フェイント | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間


本文はここから
思いっきり
昨夜はフェイントだったダウン
日記投稿後
また
熱が上がり叫び

元の黙阿弥ドクロ

なんて
しつこいお熱なんでしょうかねはてなマーク


z32のブログ
そうめんなら
食べられるかなショック!
少し食べましたぺこ

それでも
お熱で得意げ

z32のブログ
アイスクリームなら
栄養価も高くアップ
こんなに買ってきました音譜

よりどりみどりLOVE

どれにしようかなはてなマーク


z32のブログ
やっぱり
姫様は
イチゴをラブ

それでも
全部食べられずううっ...
冷凍庫に戻ります怒


明日は
お熱
下がりますかねはてな5!



ミッキーいつも応援ありがとうございますミッキー

ペタしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村