やっと❤ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間


本文はここから
姫様
平熱に下がりました音譜音譜

マルマル5日間
高熱だったので叫び
フラフラで
食欲いまいちガーン

z32のブログ
顔色悪いし汗

今日も
寝てばかりいましたしょぼん


z32のブログ
次男に
いつものように弁当を作ったらラブラブ
「お母さん、今日から揚げ弁当の日だよドキドキ
実は
働くお母さん方を助けるためキスマーク
学童保育で
おカネを払えばにひひ
お弁当を代わりに買ってきてくれる日だったの怒

ああ、
仕方ないので
ワタシのランチにクラッカー
たまには弁当も良いよねぺこ

z32のブログ
それにつけても
おやつは
カ~~~ルラブラブ!
カレー味は
モリモリ食べた合格

食べられるものから
何でも食べようニコニコ

明日は
プールのお当番なワタシ汗
姫様
保育園に行かれるのか~~~~っはてなマーク




ミニーいつも応援ありがとうございますミニー

ペタしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村