ようやく | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間


本文はここから
ようやく
お熱も下がった感じあせる
今日は
主治医にラブラブ!

先生も
「ちょっと痩せちゃったかなはてなマーク」って
そりゃそうだ
殆ど口にしてないショック!
のどが痛いと
呑みこむのも痛いえっ

z32のブログ
どうせお菓子食べるんだったら
ヘルシーなお菓子音譜
ってんで
カルビーのオサレなお菓子キスマーク
たった
四個しか入ってない~~~目
でも
美しくなるお菓子だと思ってべーっだ!

姫様は
カレー味のカールクラッカー

そんなスナック食べて
ご飯食べなきゃダメだよね!?

z32のブログ
河口湖では
蕎麦打ちも体験しましたラブラブ!
次男は初体験チョキ

長男は学校の授業でやった(二度め合格


z32のブログ
なかなか
様になってるニコニコ
長男は
将来、蕎麦屋か~~~~アップ


味は・・・・
「・・・・・・」
やっぱり打ちたて
茹でたてが
蕎麦は一番だよねキスマーク



ミニーいつも応援ありがとうございますミニー

ペタしてね
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村