ワールドチャレンジアジア 第7戦  | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは


ワールドチャレンジアジアの続きです。

ピットの様子です。

実はこの日、とても暑くて写真撮影をすると、スマホがすぐに熱くなってエラーになるんですよ。
こんなときは急冷するとよくないそうです。内部に結露が出来てしまうからです。
スマホカバーを外して、しばらく休ませるしかありません。

























ワールドチャレンジアジア 第7戦の始まりです。



グリッドに予選順に並びます。







グリッドウォークが始まりました。



いよいよスタートです。

フォーメーションラップ スタート。


ローリングスタート


レースは2人のドライバー1組で行います。

レースは1時間で、開始25分~30分の間にドライバー交代を行います。


レース開始20分くらいでトラブルが発生。ペースカーが入りました。



ペースカーランの最中に25分をまわったので、全車一斉にピットインです。

ピットインでチーム5ZIGENのGTRがトップに、そのままゴールを決めました。

ペースカーラン後の再スタート


ワールドチャレンジアジアは、まだまだ続きます。



ではでは