イングリッシュローズガーデン ① | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは


前回の続きで、林昌寺の後、大阪泉南のイングリッシュローズガーデンに行きました。

林昌寺を出ます。

竹藪の中の道を通ります。

ちなみに、竹藪と竹林は、違うそうです。
竹藪は、誰も管理していない生えっぱなしの所で、竹林は管理して綺麗にされている所。だそうです。
(このブログ書いていて初めて知りました。)

ここを右に下ります。





ここで左に曲がります。

玉ねぎ畑?

橋を渡って、

高速道路の下を通って、

ん? これは何や?

ダムなんでしょうか? わかりません。

やっと着きました。

この辺りで、バラの香りがほのかにしてきます。

入口まで来ました。バラの強烈な香りがしています。これだけの香りはすごいですよ。



では、入りましょう。






























イングリッシュローズガーデンは、まだまだ続きますよ。


ではでは