東大阪 ふれあい祭り 花火大会 | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは


地元東大阪のふれあい祭り、前夜祭に行って来ました。

近鉄東花園駅から、花園ラグビー場の方へ歩きます。



夕方5時を回ってますが、この人混み様です。





午後8時から花火大会があるんですよ。ラグビー場の席で見ようとする人の列が出来てました。


河内音頭かな?

パンフレットをもらいました。

こちらが花火の打ち上げ場所で、立ち入り禁止になつてます。

花園中央公園の方に行きます。

だいぶ暗くなつて来ましたが、雲☁️が出てきました。

8時を回りましたが、花火が始まりません。曇り空なので、雲がさるのを待ってるのかも。

だいぶ雲が無くなって来ました。
そして、8時半ごろに花火大会が始まりました。
















地元で花火を見たのはこれが初めてです。

暑くもなく、寒くもなく、真夏の花火大会よりこの方が良いですね!

見るところが近すぎたのか、上ばっかり見ていたので、首が痛い痛い。

なにより、近いので帰りも楽でしたよ。


花火大会はこの辺で、



ではでは