スーパーGT テスト | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは


スーパーGT タイヤテスト を見に鈴鹿サーキットに行って来ました。




既に走行が開始されてました。


テストデーなので人は少ないです。

パドックヘ行きます。

エスカレーターで下に降ります。

パドックトンネルの中です。









ピットレーンにやって来ました。

たくさんのチームが来ていると思ったのですが、





どうやら、GT500 の日産、トヨタ、ホンダがそれぞれ1チームが来ているようです。



あ、そういうことか、
タイヤテストということで、ヨコハマタイヤのテストなんですね。
それで他のチームが来ていないんですね。


















GT500が走るのをこんなに間近で見れるのは、こんな時くらいですね。


GTテストはこの辺で、


ではでは