林昌寺 | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは

前回の続きで、林昌寺を目指します。

道標がありました。

明治45年に建てられた道標ですね。

阪和線の踏切を渡ります。


和歌山行きですね!

林昌寺の前まで来ました。

つつじが綺麗です。

山門

こちらを訪問するのも初めてです。





法林の庭

入ると、山の斜面が庭になってます。



本堂

すごく芸術的な感じです。


上に上がって行きます。



地蔵堂


上から見た境内

さらに上に登って行きます。




薬師堂





ネットで調べると、さつきが咲くとこんな感じになるそうです。


林昌寺を出て阪和線の踏切に戻って来ました。


くろしおが大阪方面に走って行きました。

踏切を渡ってすぐに、あ、たけのこ


いい感じじゃないの!

あ、もうひとつ見つけました!


林昌寺はここまで、


さつきの時期には又、来たいですね!

ではでは