メリケンパーク | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは❗


神戸ハーバーランドの次は、メリケンパークです。






神戸ポートタワーの工事中は、工事の囲いを使用してプロジェクションマッピングをすることは言われてましたが、もうやってるんですか❔
囲いがまだ全部出来上がってないのに、

プロジェクションマッピングを投影する機械室ですね。

後でネットで調べると、やっぱり始まってるみたいです。






メリケンパークに来たときは必ずよる震災メモリアルパークです。




地震の時の神戸港がそのまま保存されてます。



え、これは何❗

アプリをダウンロードするとメモリアルパークを巡りながら、オペラが見れるそうです。

でも、帰り際にこんなん気づいてもしゃーないがな😢


ではでは❗