歓喜の湯(足湯)再訪問 | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは❗


前回の近鉄あみま倶楽部スタンプラリーで、スタンプゲットを忘れた


ところがあったので、鈴鹿サーキットの帰りに車で寄ることにしました。







歓喜の湯(足湯)というところで、名阪国道から西名阪に入らず一般道を


ナビの言う通りに進みます。


すると、


こんな道行けんのー


車幅と道幅がいっしょやないか😱


坂道も急で2速ホールドでしか上られへん😭


引き返そうが、そんなこと出来る道幅もあらへん😅


カーナビ、ようこんな道教えよんなー


登り坂から平坦になるときがやばい😞💦 道の先が見えん😱


怖い、こわい、鈴鹿の130Rより怖い😭


少しすると山の中の三叉路で対向車、それも3台が出くわすと言う


こんな偶然、でも三叉路で助かったですよ。うまく行き違えが出来た。


1台の軽自動車が付いてきよる。


地元の人でしょうか、ぴったり付いてきよるよ。


ずっと2速のまま、これ以上はスピード出せません❗


後ろが2台に増えました。ぜんぜん引き離されへん。




おー、こないだ歩いた道に出ました☺️

ちょっと安心❗



こないだの歩いた道を逆に走ってるんやね☺️



ここが歓喜の湯から生駒方面です。


この写真の左側に足湯がありました。

足湯に入っておられるとこ写真撮るわけにもいかないので。

あみま倶楽部のスタンプゲットして、大阪に帰ります。

ここからは、第2阪奈で大阪迄すぐです❗


やれやれ❗