[質問]「どうして山本太郎って名前になったんですか?」

 

 

[一問一答]埼玉でクルド人を差別するヘイトスピーチ集団が騒いでいる件

 

 

[一問一答]補選の選挙妨害でつばさの党が不当に勾留されている件

 

 

[質問]アメリカの植民地から脱出するには核武装するしかないと思う

 

 

[質問]0歳児選挙権や子どもの人数に応じて親が選挙権という声をどう思うか

 

 

[質問]隣でボランティア活動している者です 寄附金ではなく支援募金と訂正してください 珠洲市の現状を知ってほしい 5月22日の質疑の内容をもう一度皆さんに説明してほしい

 

 

[質問]「岸田総理はこれまでどんな悪いことをしたんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

[一問一答]石川県立輪島高校のグラウンドが荒れたまま 国、県、市、募金を集める高校生 誰がお金を出すべきなのか

 

 

[一問一答]今の自民党が掲げている憲法改正について

 

 

[質問]国防費や天皇制についての考えを聞きたい

 

 

 

[質問]日米合同委員会などタブーな質問をしていてかっこいい 将来的には政権交代を目指し主権を取り戻すためにどういった長期的なビジョンがあるのか?

 

 

[質問]国連憲章に敵国条項がある中で敵基地攻撃能力は自殺行為だと思う

 

 

[一問一答]能登のボランティア団体をしている 市や行政、国で支援が滞っているので募金を自分たちで集め全ての困っている方を支援しようと決めた

 

​​山本代表は能登被災地の調査に7回訪問。岸田首相だけ1回だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝