世界で一番強くなりたい第十一話、ワルキューレロマンツェ第十一話、感想 | この世のアニメを出汁にする!! (ネタバレあり)

この世のアニメを出汁にする!! (ネタバレあり)

私が見たアニメのネタを出しにして
私の書きたいことを書いていくブログです
諸般の事情によりタイトルと説明が変わりました(笑)

現在の出向先の
偉いヒトと
今後の話を
しておりました

もう少し
頑張ってくれれば
ソレが評価されて
給料あげられるかも
みたいなことを
言ってもらったんですが

自分のやりたいことが
いまのことと別のことで
今はそのための準備で
戦っている状態なので

お金は今のままで良いから
これ以上の責任は
負いたくないというのが
正直なところです

そんなこと言ったら
将来を警戒されるので
うまいこと話しましたが(笑)



・世界で一番強くなりたい

アイドルとアイドルが
プロレスで戦うという
リアルではそうそうない
バトルが始まりました

私は投げ技とかが
好きなタイプなのですが
女子プロだとどうしても
関節技が主体に
なるんでしょうか

すっげー
痛いんでしょうけど(笑)

そして今
改めて気づいたんですが
スィートディーヴァは
胸囲が一定以上ないと
上に上がれない
因果律でも
存在するんでしょうか?(笑)



・ワルキューレロマンツェ

原作は
全ルートを
クリアしてるので

ノエルVS嫁の展開は
大体把握してるんですが

それでも同じ場面で
感動する私(笑)

相変わらず
安い価値観です(笑)

そして最後の最後で
主人公が大会に
帰って参りました

相方の選択肢が
美桜と嫁

どうみても
美桜とくっついて
嫁がラスボスの展開です
本当に(ry



今日も素敵なアニメを
見ることが出来ました
制作スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!