機巧少女は傷つかない第十一話、のんのんびより第十一話、感想 | この世のアニメを出汁にする!! (ネタバレあり)

この世のアニメを出汁にする!! (ネタバレあり)

私が見たアニメのネタを出しにして
私の書きたいことを書いていくブログです
諸般の事情によりタイトルと説明が変わりました(笑)

今日で本業は
一通り終わり

……なんですが
それなりに
自宅作業は
残っている様子(笑)

まー、基本的に
年末年始に
大掛かりなことを
する予定はないので
いいっちゃいいんですが(笑)

問題は転出届を
手に入れるために
明日の朝が早い
というくらいか(笑)



・機巧少女は傷つかない

すっごく
今更なんですが
このアニメの
登場人物は

すっごくお肌が
つやっつやですね(笑)

そこに私の
どストライクゾーンが
あるわけではないので
そこまで気になる
訳でもないのですが

あのつやっつやを
維持するのは
とっても大変だなーと

内容に全然
関係ないことを
しれっと感じて
しまいました(笑)



・のんのんびより

このアニメは
基本的に
一話完結の
のほほーんとした
癒しアニメなんで

1クールとか
2クールとかが
全然気にならないという
長所があります

にしても
蛍の完璧超人ぶりが
はんぱねーでござる(笑)

きっとこうなるだろうとは
思っていましたが
華麗なる腕相撲チャンプ(笑)

あんな勢いで
押し倒されたら
折れるんでは
なかろーか(笑)



今日も素敵なアニメを
見ることが出来ました
制作スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!