フリージングヴァイブレーション第十一話、ホワイトアルバム2第十一話、感想 | この世のアニメを出汁にする!! (ネタバレあり)

この世のアニメを出汁にする!! (ネタバレあり)

私が見たアニメのネタを出しにして
私の書きたいことを書いていくブログです
諸般の事情によりタイトルと説明が変わりました(笑)

本日はいわゆる
メリーさんが
苦しむ日です(何)

世の皆さんは
華やかな日々を
過ごす日なのでしょうが

私はリア充への
嫉妬の炎が
暴走しないように
節制しなければ
いけない日です(笑)

気を抜くとすぐに
爆発させたく
なっちゃうじゃないですか(笑)

画面の中の嫁たちは
今日も当たり前のように
画面の中にいるので
いっそのこと
画面の中に行きたい(何)



・フリージングヴァイブレーション

光の反射に
仕事をさせ過ぎでは
ないでしょうか(笑)

画面の半分が
光の反射に
覆われて(笑)

少しは休ませて
あげないと
過労で倒れちゃいます(笑)

かといって
光の反射がないと
条例とか
そこらへんに
引っかかるんですが(笑)

それがこの
アニメの売りなら
ちかたないのかな(笑)



・ホワイトアルバム2

せつなさみだれうち(何)

予想とは展開が
少し違って
いましたが

切ないことには
何も変わらず

ネットの情報をあさると
大学生編とか
社会人編とかが
あるようで
売れたらそちらも
描かれるんでしょうけども

このノリだと
普通に作られそうな
気がしますよ(笑)



今日も素敵なアニメを
見ることが出来ました
制作スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!