アウトブレイクカンパニー第十一話、ストライクザブラッド第十一話、感想 | この世のアニメを出汁にする!! (ネタバレあり)

この世のアニメを出汁にする!! (ネタバレあり)

私が見たアニメのネタを出しにして
私の書きたいことを書いていくブログです
諸般の事情によりタイトルと説明が変わりました(笑)

チーカマが
美味しいです(笑)

昔から
チーカマとか
魚肉ソーセージが
好物で

弁当を購入する時は
そういうのを買って
もそもそするのが
好きでした(笑)

食べ物を
口の中いっぱいにして
モフモフするのが
好きなので
すぐになくなって
しまうのが悲しい(笑)




・アウトブレイクカンパニー

こちらも締めに向かって
走り出しました

話の展開は
だいたい予想が
つくものの

それであるが故に
安心して楽しめる
ものがあります

今季の中でも
かなりの良作
だったので

最後まで応援しようと
思います



・ストライクザブラッド

2クール
おめでとうございます

そしてこのアニメも
光の反射が
いい仕事を
するように
なりました(笑)

キャラデザが
好みであるだけに
萌える(笑)

ぜひ他のキャラも
お願いします(笑)



今日も素敵なアニメを
見ることができました
制作スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!