インフィニットストラトス2第十一話、凪のあすから第十一話感想 | この世のアニメを出汁にする!! (ネタバレあり)

この世のアニメを出汁にする!! (ネタバレあり)

私が見たアニメのネタを出しにして
私の書きたいことを書いていくブログです
諸般の事情によりタイトルと説明が変わりました(笑)

約一年かけて
仕込んできたものが
ほんの少しだけ
花開きました

まだまだ
荒削りですが
少しは前進
できたのかなーと
いう感じです

自分にご褒美をあげたい
ところなのですが
残念なことに
そんなお金は
存在しないので
いつものように
お蔵入りです(笑)

ご褒美をくれる人も
いないので
寂しい所ですね(笑)



・インフィニットストラトス2

来週で最後だった
気がするんですが
修学旅行とか(笑)

これはあれですか
特典映像のための
仕込みですか

もしそうだとしたら
私はこのアニメを
尊敬します(笑)

本編を出汁にして
特典映像を作り
DVDを売る商法

その商魂に
私は敬意を示します(笑)



・凪のあすから

2クール進出
おめでとうございます

でもなんだか
1クールで
終わるんじゃ
ないかというくらいの
勢いなんですが(笑)

まるで最初は
2クールなんて
想定してませんでした
みたいな感覚で(笑)

話の盛り上がりも
クライマックスで
このままドカンと
最終回に向かいそうな(笑)

見てる方は
カタルシスをもらえて
嬉しいんですけどね(笑)



今日も素敵なアニメを
見ることができました
制作スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!