境界の彼方第十一話、京騒戯画第十一話、感想 | この世のアニメを出汁にする!! (ネタバレあり)

この世のアニメを出汁にする!! (ネタバレあり)

私が見たアニメのネタを出しにして
私の書きたいことを書いていくブログです
諸般の事情によりタイトルと説明が変わりました(笑)

一年ほど
地道に続けていた
ボランティアが
一区切りついて

次の段階に
進化しそうな
気配です

じんわりじんわり
教育してきて
ようやく少し
その成果が出てきそうな
気配でございます

もう少し幅が広がると
さらに面白くなる
気がするんですが
うまく出来たら良いですねー



・境界の彼方

伏線の回収と
話の作り方が
とても上手で

普通に感動
しました

そこまで特異な
真新しさは
ないのですが

安心と安定の
心を打つ展開
憧れますね

全てに片を付けて
大団円となるのは
原作の仕事かも
しれませんが

ちゃんとアニメは
一区切りつけて
くれそうで
うれしいですねー



・京騒戯画

端々に
心に響く
台詞を言って
くれますね

萌えポイントが
非常に安い
私に取っては
ご褒美です(笑)

実写版にも
伏線があって
ソレを活かした
演出も素敵でした

最初のうちは
どうなることかと
思いましたが

なんとか
楽しめた形で
終わってもらえそうで
よかったよかった



今日も素敵なアニメを
見ることが出来ました
制作スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!