キャンメイクの5月新作、店頭に並んでたので購入してきましたー❤️

まずはこんなの期待してた、パープルのアイパレット💕シルキースフレアイズの12番モーニングビオラ!


なんとなくジルを思わせる色目で可愛いよねーピンクハート
しかも全色ラメが入ってキラッキラなの✨。


キャンちゃんのXによると…

朝露に濡れたビオラのようなイメージなんですって。


そして同じようにこちらもキラッキラのアイスブルーのむにゅっとハイライター、色名はブルートパーズ。

はい透明感っ

この色は夏っぽくて良いですねートロピカルカクテル


そして新作のパウダーチークスから、4色発売された新作チークのうち、P04番クレバーベージュにしました。ブルーパールの入ったピンクベージュで透明感UP💕

公式によると、ニュアンスチェンジ、ハイライト、頬の赤み消しなどマルチに使える!のだそう。

スウォッチしただけでもわかる、以前のものと比べてしっとり感とツヤ感UP、さらに付属のブラシの毛量も1.4倍といろいろパワーアップしたようです😊


そして以前書いたブルー系のプレストパウダーも今回一般発売になりました❤️『日韓青みパールのパウダー比較』先日の、ウォンジョンヨのリニューアルされたパウダー発売だったの、GETされた方いらっしゃいますか…?。オンライン瞬殺だったようですね、特に限定のラベンダー。お…リンクameblo.jp


最近青み系カラーを立て続けに出しているキャンメイクさん、韓国でもバズっているラベンダードリームのグロウフルールチークと、青みピンクのラズベリーケーキのカラーのむちぷるティント、いちごミルクフルールのカラーのチークと今回の新作たちでキャンメイク縛りの青み系メイク完成できますね飛び出すハート

これから夏に向けて、大活躍しそうですねー❤️