3月はメガ割や楽天SSもあったけど、春の新作がめちゃめちゃ出たのでたくさん買いましたねぇ…泣き笑い

4月にデパコスが値上がりするから、それまでに気になるものは買わなきゃ、と思ったりするけど、いやいらんやろみたいな…😅

まずは3月下旬発売のキャンメイクの新作がもう売ってたので買いました

プティパレットアイズの新作、04 アマンドブリュレと、グロウフルールチークスのいちごミルクフルール🍓。


プティパレットアイズは他の3色全部持ってるけど、今回のアマンドブリュレが一番ベーシックなブラウンパレットですね。

スウォッチしまーす


発色が淡めなのも今のメイクトレンドですねー。

アイシャドウでの私の個人的な今の気分は、あまり色を強く出さずに、透け感やパールとか部分ラメとかの質感が重要で目元をパッと明るくするのがキレイかなと思っています。
ルナソルやスナイデルのベージュのパレットはまさにそんな感じ。これもその流れかなと。アイシャドウは淡いので、アイラインやマスカラはしっかりと入れたい。去年あたりまでシアーマスカラが流行ってましたが、今年はウォンジョンヨでもディープブラックなど出て、しっかり黒っぽいものが各メーカー出てますよねー。
目元はそんな主張せず、チークやリップで華やかに見せるのが今の気分💕

で、キャンメイクからの新作のいちごミルクフルール🍓チークですが


正直これは買うつもりはあまりなかったのですが、テスターしてみたら、全体をくるっと回して取るとグロウパウダーが入ってるからか、ツヤきらーん✨な白みピンク発色で可愛いくてついでに買ってしまいました💕



これは上のアマンドブリュレのアイシャドウには合わなくなーい?と思ったのですが、こっちには合うかな?

セザンヌのベージュトーンアイシャドウの06ピーチベージュ。ピーチベージュなんだけど、けっこうピンクな気がするんですけど。

淡い。


チークには白みピンク使えるけど、アイシャドウで白みピンクを全面に出すメイクは大人にはちょっと恥ずかしい😅ので、セザンヌのこの色くらいがちょうどいいよねー💕

キャンメイクのアマンドブリュレのアイシャドウには、これを合わせたい


KATEのスチームマット ヌードリップ EX-1満月夜のホワイトモカ。


KATEの東京夜喫茶シリーズですね。このシリーズは基本全部ベージュ系で、これも今っぽい❤️


それからそれから、ロムアンドのみんな大好き眉マスカラのハンオールブロウカラの、日本限定新色の08ムーングレー。




ベージュグレーって感じで、けっこういろんなメイクに合いそうでしょ?

スキンケアでは、クオリティーファーストのダーマレーザーシリーズのドンキ限定アゼライン酸のタイプをついにGETしました❤️でもアゼライン酸って、ベタつく肌や皮脂トラブルにアプローチだそうで、夏になってから使おうかな😅


来月はもう買うもんないー←ホントにぃ?