ワックワクのQoo10メガ割がもうすぐ始まりますね❤️


私はすでにプレメガ割まで手を出してますが😅『プレメガ割とLIPSクーポンの併用でお得すぎた』お得すぎて深夜にブログ書いてます😅3ヶ月に一度のQoo10メガ割が6月1日〜12日で始まるということで、何買おうかなとか思ってQoo10のぞいてみたら、メジ…リンクameblo.jp


今回絶対に買いたいと思ってるもの


昨日言ってたやつ



前回すぐ売り切れて買えなかったの

セラムも良いけど、シートマスクが好き❤️



韓国メイクサロンのyoutubeで何度か見かけた、これでしか買えないスパチュラブラシとやらが気になる

限定ブラシセットは全色あるわけではないのでお気をつけくださいねー

前回のメガ割で、COSNORIのスパチュラ付きメイク下地を買って、スパチュラでリキッドファンデも塗るようになった✨。もっと早くスパチュラ使えば良かったと思う、すごくカンタンにキレイに塗れるね!このブラシは、ハケの先が薄くなってて、スパチュラっぽく塗れるみたい。そしてベルベットファンデだから、セミマットな仕上がりで、今の気分に合う〜。



首〜デコルテ、腕を美白したい

ここのブランドの隠れた名品?

夏ということで、デコルテや腕を出したい(脚は出さない😅)けど、日焼け肌ではなく、生っ白い肌に見られたい。白めのファンデと首の色があまり変わらないくらいに。

これは、正直、美白もできるトーンアップクリームなので、わりと即効性ありますひらめき電球。そして、これの良い点は、お風呂で濡れた状態に塗って、吸収したら軽く洗い流すタイプなので、服についたりベタついたりしない。めっちゃ良い。そしてお肌しっとり。好き。



私はすでに01番を持ってますが、ロムアンドのオリーブヤング専売だったアイシャドウパレットがついにQoo10に登場しましたねー、メガ割期間に買うとオマケつくよ❤️。02番買おうかなと思ってる←



新色のリップ買うとネイルついてくるみたい!




あとはこれを買いたい

ここのキンパ超おいしい❤️ビ◯ゴよりおいしいと思う😅。キンパ3種類、ポックンパ美味しいー。わりと辛くてもいける方にオススメ。


とりあえず今回はこんな感じで、楽しみですねー❤️