お得すぎて深夜にブログ書いてます😅


3ヶ月に一度のQoo10メガ割が6月1日〜12日で始まるということで、何買おうかな音譜とか思ってQoo10のぞいてみたら、メジャーな韓国コスメブランドは軒並みプレメガ割のショップクーポン出てて、メガ割直前にメガ割と同じ20%かそれ以上の割引できるところがたくさん❗️

しかもだいたいさらにカートクーポン使えたり、なんだかんだと多分メガ割本番よりお得だと思うところがたくさん…。


さらにいつの間にかLIPSとQoo10が提携してる?のか、LIPSアカウント持ってる人は、先着順1万名限定で15%のカートクーポンが出てたのでGET☆。


なんとそれが店によっては併用できちゃう‼️メガ割本番より割引率すごいことになるよ!


で、私はとりあえずですね、韓国シートマスク最大手のメディヒール公式ショップにて、バズり倒しているミルクブライトトナーと、炭酸バブルパックと、すでに商品代金が半額以下!なトナーパッドを2つ買いまして(シートマスクは在庫過多により今回は買いません)、


25%のショップクーポンと、15%のLIPSクーポンで、

お会計がこうなりました

すっごい安くなった…びっくり。もうミルクブライトトナーに他のがオマケでついてるくらいの感じ…😅


↑のトナーパッド1個625円、定価の半額以下!私は2コ買いました。


在庫過多でなければこれも買いたかった…

シートマスク68枚!炭酸バブルパックも入ってるー


それと、プレメガ割で、ずっと狙っていたVTのリードルショットも買ったよー

先着GIFTがだいぶ魅力的だった❤️でももう、先着GIFT付きは完売してますね…

これ、一度店頭で手に出してみたことがあるんだけど、マジでビックリ、チクチク痛い、針の感じわかる‼️でも慣れたら大丈夫かなー?良さそうだから使ってみたかったので楽しみー。


VTのは、リードルショット単品ではなくて、シカレチAとのセットでも良かったけど、


レチノール美容液は今回TIRTIRのビタレチノールセラムを買うつもりなのでねー

美白が一緒にできるやつ魅力的すぎん?


プレメガ割はこのくらいで、あとは始まってから…。

でも今回はそんなに買わない…はず❤️😅。