こちらの菊芋桑茶も人気で気になる照れ
次はこちらを購入してみようかな?

 


 

52%OFFクーポン★5月31日まで

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

30日9:59まで!

5way首掛け
ハンディファン

24時間限定★1点でこのお値段

1,769円→999円

 

 


 

ミックスナッツ1kg
期間限定クーポンで1,000円OFF!

3,980円→2,980円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30日★エントリー必須/

イベントバナー

勝ったら倍野球も2倍きてます!!

 
 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 


 

 

 

 

昨日購入した食材↓

 

 


 

 

 

 

昨夜のメインは

美食点心さんの餃子

レンジメートプロでレンチンしている間に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやしをさっと茹でて

にんにくや豆板醤などの調味料で

ピリ辛に味付け

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単だし

あと一品!って時も助かります✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味付けはこちらのレシピを

参考にさせていただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春雨スープには

新玉ねぎ、にんじん、えのきも

入れてみました。

娘が気に入って

2回もおかわりしてくれました🤣

 

 

 

 
 
 
 
 

 

あとは

ブロッコリーとかにかまの

マヨネーズ和えなど。

ブロッコリー、

昨日は199円になってて

久しぶりに買えましたー( ;∀︎;)

 
 
子どもたちと美味しくいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
今日の夕飯は
そうめんにする予定です泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行へ行っていた中3息子

無事に帰ってきました。

 

写真も結局600枚以上撮ってきました。笑

息子の場合

デジカメにして正解だった真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持たせたお小遣いは

約13,000円でしたが

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

財布の中の残金

まさかのこれだけ真顔

ギリギリまで使う天才。

suicaにはまだ数百円残っていましたが

 

 

なんとしてでも使い切ってやろう

っていう執念がすごいですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

お小遣いを使って

お土産もたくさん

買ってきてくれました!

義実家、実家へ渡す分も。

 

 

リュックの中に

ぎゅうぎゅうに押し込まれていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産店では

試食もさせていただいたようで

 

 

帰ってくるなり

これ美味しいから食べてごらん?

 

 

と、茶団子を手渡してくれて笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはこのお箸も

息子が選んで購入してきてくれました。

 

 

反抗期真っ只中で

普段返事もろくにしない息子が

みんなで食べる時にお揃いの使おうおねがい

 

 

と言い出して…

 

 

ちょっと泣きそうになった悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体はだいぶ成長したけれど

まだまだ中身は子ども

 

 

日頃から我慢させたり

寂しい思いもさせちゃってるなと

反省です。

 

 

 

 

 

 

 

近々夫含め

家族でゆっくり食事する機会

作れたらなと思っていますが

 

 

どうかな…ショボーン

修学旅行中

お天気が悪かった日もあったようですが

 

 

とりあえず

体調崩すことなく行くことが出来て

ホッと一安心。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは部活の方で

引退前の大きな試合が終われば

高校受験まっしぐら

 

 

勉強漬けの日々が始まります。。。

 

 

 

 

 

 

 

時々息抜きしながら

 

 

自分自身の目標に向けて

頑張ってほしいなと思いますショボーン気づき

 

 

 

 

 


  

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい