PR

菊芋桑茶100包
クーポンで52%OFF♡

4,400円→2,112円

こちらの菊芋桑茶も人気で気になる照れ
次はこちらを購入してみようかな?

 


 

52%OFFクーポン★5月31日まで

↓↓

イベントバナー

 

 


 

 

5way首掛け
ハンディファン

24時間限定★1点でこのお値段

1,769円→999円

 

 


 

キューバッグ半額
半額クーポンは見たことない泣き笑い
軽くて洗濯機丸洗いOK

マザーズバッグ、
夏のレジャーでも大活躍間違いなしですね♡

14,199円→7,100円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 


今日は

今週残り3日分の食材買い足しに

スーパー、あとはドンキへ。

左側がドンキ

右側がスーパー









合わせて4,063円




 






ドンキへ行った1番の目的は

こちらのトイレクリーナーを

リピ買いするため。

1階、2階

どちらのトイレも使い切ってしまい

慌てて買いに走りました〜笑い泣き










こちら、

使い始めて3ヶ月ほど経ちましたが



トイレブラシとさよならして

後悔したことは一度もない

ジェルタイプのクリーナーを

さっと便器に回しかけるだけ



面倒なトイレの擦り洗いから解放された拍手








コスパも良いし

もうこれなしでは生活出来ません泣き笑い


激推しのトイレクリーナーです。笑











あとはこちら、

気になって初めて購入してみました↓

洗濯槽クリーナー(2回分)

398円









開けてみると

こんな感じで2回分に袋分けされていて

この袋ごと洗濯槽に入れて

いつも通り洗濯機一回まわすだけ。








これまで洗濯槽クリーナーは

つけ置きするタイプしか

使ったことなかったけれど

入れて回すだけでお手入れ完了したら

とっても楽ですよねお願い









効果はどんな感じかしら。

近々試してみよう

またブログにも

正直レビュー書きますね真顔


 

 






今日お買い物した分は

家計簿に記録済み

よし。



残り2日は

お金使わず済むように

NMD意識して頑張ってみます凝視








今日のメインは餃子。

これからレンチンしまーす泣き笑い







 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい