懸賞ランニング

 

 

 

 

 
 
 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

娘の今年度の様子

先日のブログにも

少し書かせていただきましたが

お付き合いくださった方

本当にありがとうございました悲しい✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラス替えで

仲良しの子と別になってしまったので

ここ数日、

少し情緒不安定であること

 

 

今のところは欠席せずに

頑張って登校していること

 

 

忙しいと思うけれど

少し時間つくって

娘の話も聞いてあげてほしい

夫も娘の親なので。

 

 

最近の様子など

チラッと話してみたんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返ってきたことばがこれ↓

 

 

 

 

 

それは俺の仕事じゃない

子育ては母親の仕事でしょ?

 

 

学校行きたくないを許してたら

サボり癖つくだけ

 

 

前から言ってるけど

とにかく甘やかしすぎ物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が言っていることも

わからなくもないんですけどねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいクラス緊張するよね

 

 

よく頑張ってるね

 

 

学校でたのしいことあったら

また教えてね

一言でいいから

 

 

大好きなお父さんから

こんな風に

プラスの言葉を掛けてもらえたら

 

 

娘の気持ちもまた少し

変わってくると思うんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てに関することも

夫とは意見が食い違うことばかり…

 

 

とても難しいですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は母から連絡があり

娘と夕方実家へ。

 

 

 

朝一でコストコへ行ってきたようで

 

 

みんなで食べてと

食材お裾分けしてくれました悲しい

プルコギは

普段より安くなっていたとか?

 

 

1kgくらい分けてくれて…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイコスはバニラ味

コストコで初めてみたから

味見してみて?にっこり

 

 

…と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんいただいてしまいましたが

 

 

恐らく母の本当の目的は

娘(孫)の様子が気になっているから。

 

 

 

 

 

いつも優しく寄り添ってくれて…

 

 

本当にありがたい存在です悲しい

ここ最近、

私も体調崩したりで

母にお世話になりっぱなし

 

 

 

母の日も近いので

近々きちんと恩返しできたらなと

思います( ;∀︎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい