PR
9日限定!

シンプル

クルーネックロンT

重ね着でも1枚でも…

かなり着まわせそう!!
 1,980円→1,000円

 

 

 

モイスチャー

ヘアケア4点セット

クーポンで55%OFF!
7,740円→3,483円

 

 


Amazon

お値段変わってしまったら申し訳ありませんお願い

 

20%OFFクーポン+定期5%OFF

1本あたり70円♡
 2,142円→1,691円

 

 

 

50%OFFクーポン

1本あたり69円♡
 1,659円→829円

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
50%DEALで激安ランニング

 

 

 


 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

お子さんが

入園、入学された皆さま

おめでとうございます照れ

我が子も今週から学校が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は今年度5年生になりましたが

 

 

昨年度、

仲良くさせてもらっていた子とは

残念ながらクラスが分かれてしまい…  

嫌な予感的中。泣

 

 

娘的には

ちょっと先行き不安な様子ショボーン

これも新年度あるある。

 

 

親的には

一人の子に依存しすぎず

交友関係を広げてほしいという

思いもありますが

 

 

一昨年のような行き渋りが

また始まってしまったら…

という不安もあり

 

 

ちょっと複雑。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は午後から

娘を連れて近くの温泉へ。

 

 

短い時間でしたが

ゆっくり温泉につかりながら

親子で他愛もない話。

 

 

少しリフレッシュできたかな?悲しい

昨日、今日は

なんとか登校できましたが

 

 

今年度は林間学校もあるし

担任の先生も他校から移動されてきた方…

 

 

慣れるまでは

不安定な状態が続きそうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅刻や欠席が続いてしまうと

学習の遅れなども

やはり気になってきますが

 

 

焦って無理強いすると恐らく逆効果。泣

 

 

 

 

 

 

今年度も娘のペースで

 

 

寄り添っていけたらなと思いますショボーン

数ヶ月前、

ダイソーで購入したアームバンド

 

 

 

 


 

 

2個入り110円

 

 

 

 

 

 

 

 

結構しっかり溜まるので

ズリ落ちたりしてこない

こちらを購入してから

洗い物する時など

ストレス減りました〜拍手

 

 

 

 


 

 

 

昔は輪ゴムとか

髪ゴムで留めてたな。笑

常にキッチンに置いておき

娘と一緒に使っていますにっこり

 

 

1セットあると便利ですよ〜✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい