PR

海老餃子半額!

7,960円3,980円

小ぶりですが
海老ぷりぷりでとっても美味しいですよ♡



 

スマホショルダー
60%OFFクーポン出ています

2,750円1,100円

 


 

KANGOL
70%OFFクーポン出ています

4,290円1,287円


4,290円1,287円


2,640円792円

 

  

 

 

 

 

 

 

 


Amazon新生活SALE

食料品もお買い得です✩︎⡱


 

 

   



 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 





昨日は息子のリクエストでカレー!

 

 

カレーすらめんどくさいと感じてしまう

ズボラ主婦ですが

 

 

特にじゃがいも

皮剥いてるだけでキーキーしてきちゃう。笑

喜んで食べてくれるので

作り甲斐がありますね

 

 

圧力鍋に材料入れただけですが🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家では

数年前からこのルーが人気

 

子どもたちも

甘いカレーはあまり好きではないようで

 

 

バー〇ントとかは逆に嫌がられちゃう昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーはたっぷり作ったので

今日の夕飯も

ちょっとアレンジして

また直卓に出しちゃおうかな?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車検の時期が近づいてきたので

 

 

銀行まわりをしたついでに

お金を引き出してきましたランニング

 

 

 

 

 

 

 

約2年間

月8,000円ずつ積み立ててきて

今月末までに準備できた金額は

132,000円

メンテナンスの時などに積立の一部を使いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別費の積立は

あおぞら銀行bank支店の

目的別口座を利用しています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

132,000円全額、

普通預金口座へ振り替え→引き出し

2年前の車検は

確か130,000円弱でしたが

 

 

今回はどうかな真顔

 

 

 

 

 

 

 

全然足りなくて貯金を取り崩す…

 

 

なんてことになったら泣く( ;∀︎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車検から始まり

・固定資産税

・自動車税

・自動車保険…

今年の春は約30万円

税金などの支払いで消える予定です

 

 

 

 




 

 

どうせ支払うなら

今年も少しでもお得に

納税できたらいいな悲しい気づき

POSAカードを

ファミペイ払いで購入すると

1.5%還元!!

 

 

 

これまでは

【5】と【0】がつく日でしたが

【1】が付く日も追加!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年はこちらのやり方で

ちょっとお得に納税できました↓

①末尾に

 【1】【5】【0】がつく日を狙って

 楽天ギフトカードをファミペイ払いで購入

 

②楽天ギフトカードを楽天ペイにチャージ

 

③楽天ペイの請求書払いで納税

 

 

 

 

 

 

 

これで確か

ファミペイボーナス

2,000円ちょっともらえたかな?凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも今年はお得は方法があるかな。

私はこういうの疎くて…

 

 

SNSや

皆さんのブログでも情報をいただき

 

 

どの方法で納税するか

ちょっと検討してみようと思いますお願い

 

 



 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい