こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧
 
 
 
 

前回の記事…
コメントくださった方
本当にありがとうございました
 
 
 




夫からはずっと
「甘やかしすぎ」
と、言われていたので
↑だからといって何をしてくれるわけでもない
 
 
 
このままじゃ余計行けなくなる?
引きずってでも連れていくべきか?
 
 
悩んだ時期もありましたが


皆さんからのアドバイス通り
「無理させない」を貫いた結果
 
 
進級をきっかけに少しずつですが
気持ちが前向きになってきて…。
読者さまと繋がれていなかったら
一人で抱えきれず
 
 
私……絶対病んでましたチーン
 
 
 
 
 
 
 
まだ遅刻してしまう日もあるので
 
 
全く問題ない状態になるまでには
少し時間がかかってしまうかもしれませんが
 
 
とにかく娘の話をよく聞く
無理はさせない
 
 
また少しずつ
お友だちとの学校生活が
「楽しい」と感じられるように
なってくれたらなと思います。泣
 
 
 
 
 
 
今日も結局長くなってしまいました…不安
 
 
お金とは全く関係のない話題…
本当に申し訳ありません
 
 

お付き合いいただき

本当にありがとうございました悲しい
 
 
 

 

 

 


 

SNSや
他の方のブログを拝見させていただき
 
 
少し前から迷っていたこちら
↓↓
楽天ギフトカード
 
 
 
 
めんどくさがってスルーしていましたが
やはり私も参加してみることに凝視
 
 
 
 
 
ファミマでは
現在こちらのキャンペーン中気づき
↓↓
●POSAカードを5と0が付く日に購入
●ファミペイ払いで1.5%還元
●ファミペイボーナス進呈日は来月末日
 
 
 
 
 
5月以降は楽天ギフトカードは「対象外」
↓↓
なので、
お得に購入できるのはあと
4月25日4月30日の2日間!
 
 
 
 
 
 
20日狙って購入してきた
楽天ギフトカードを
 
 
楽天ペイにチャージして

固定資産税や自動車税を支払う予定です

 
 
 
 
 
 
 
※私の場合、
ファミマTカードを持っていないので
image
現金持参してレジで約15万円分
ファミペイにチャージするのが
ちょっと大変でした。泣
 
 

一気に15万円チャージできないので

お付き合いいただいた店員さんにも

ご迷惑をお掛けしましたお願いアセアセ
 
 
 
 
 
 
4月17日~はじまった
楽天ペイでの請求書払いにっこり
↓↓
 
楽天ペイアプリでは
アプリをアップデートしたら

こちらの請求書払いが出てきましたニコニコ

 
 
 
 
 
 
高額な支払いになるので
ちょっとでもお得に…

納税通知書届いたら

こちらで支払ってみようと思います。
 
 
 
 
 

こちらもエントリー必須ですよ凝視

↓↓
 
 
 
 
 

エントリーで
ファミペイ払いボーナス2倍!
 
 
 
 
 
 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです/


 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩