PR

7日限定!早い者勝ち!!

オルナ爆安ガーン気づき
 

ヘアケア5点セット6,368円OFF♡

どれも定価2,000円以上する商品です。
10,348円→3,980円

 

 

スキンケアセットも7,730円OFF滝汗

売り切れるの早そうですね…。

11,710円→3,980円


   

全身に使えるバーム♡
娘用にポチしてみました↓

2,200円→1,100円




 

選べる割れチョコ
・2袋まとめ買いで1,101円OFF

・3袋まとめ買いで1袋プレゼント♡
2袋2,400円→1,299円1袋650円

image

人気のごろごろシリーズ。

アーモンドびっしり。食べ応えありました♡

 

 

 

 

 

 

 

LINE懸賞✩︎⡱

期間中毎日抽選に参加できますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

JJ缶もようやく当たりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

昨夜は

合挽を袋に入れて…

(私はみじん切りにした玉ねぎも少し入れちゃう)

 

 

 

 

 

 

 

 

卵、調味料も入れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみもみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライパンにドカンと出して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライ返しでのばして焼く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

りなてぃさんのタルバーグごはん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かお世話になっているレシピですが

手が汚れないし

成形しなくていいから

バタバタしている日も

超簡単に作れて本当に助かる!

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなレシピです。

いつも大変お世話になっておりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上にのせるタルタルも最高〜♡

 

 

部活帰りの息子が

大喜びで食べてくれました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはレシピ本に

一緒にポトフも載っていたので

スープも真似しちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

簡単なのに満足度高い

また近々作ろう凝視

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が3月分の生活費を

持ち帰ってきてくれたので

急いで振り分け、

先取貯金分は口座に預けてきました。

 

 

 

 

 

 


 

 

受け取った後、

恐る恐る数えてみたところ…

 

 

 

 

 

 

コロナ前の順調な時と比べても

3万円弱プラス。

今年に入ってから好調続きですが

 

 

利益少ない月は

生活費10万近く減…

 

 

なんてこともあるので

油断は禁物ですね悲しい

 

 

夫に感謝して

プラスの月はしっかり貯蓄に

回していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は

子どもたちの大学進学費用の方も

30,000円先取できた!

 

 

 

 

 

 

 

これで口座残高

2,100,000円に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

息子の高校入学準備金の方も

10,000円確保。

 

 

 

 

 

 

これで積立額が

889,500円に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標額分先取りできたので

あとはこの貯金を

取り崩すことにならないように

 

 

変動費の方、

しっかり支出コントロール

していきたいと思いますショボーン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい