PR
5日0時~

海老餃子
&黒豚肉入り餃子

5日限定で使えるクーポンも出ました拍手
5,996円→2,998円

image

たっぷり100個入り♡
海老プリプリ。食べだしたら止まらない笑い泣き

 

 

 

 

フェイスマスク

1枚あたり33円♡

買いまわりにもピッタリ♪
1,880円→1,000円

image

私はお風呂上がりに夜用を。

美容液たっぷり入っていて

パック後はしぼって首などにも使用しています。笑

 

 

 

 

ラディアンヌ

7日朝まで半額♡
2,690円→1,345円

 

2,690円→1,345円

image

穿くだけで下半身キュッと引き締め!

ピッタリしたパンツやスカート穿く時は

こちら着用してないと落ち着かない泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5日はポイントアップデー!

エントリー必須です凝視

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

食彩・氷結当たり✩︎⡱

一番搾りやハイボールも!

今日はアルコールの懸賞たくさん出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は

冷蔵庫の残り野菜をフル活用↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

キャベツはみじん切り

残っていたネギも入れちゃう

あとは

卵や小麦粉など適当に入れて昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼き~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャベツ、

傷む前に使い切れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さつまいもはチンしてつぶし

バター、砂糖、塩、牛乳

こちらも適当に放り込んで滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイートポテトに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちおかわりして

喜んで食べてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残っていたレタスなどは

サラダにしましたが、

カルディで購入したフォロミールで

いただきました♡

玉ねぎとにんにくの味が強い!

 

 

久しぶりに買えましたが

クリーミーでとても美味しい〜

 

 

うますぎる…

と、息子がとても気に入った様子で

食べていました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの餃子は焼くだけ。

昨夜も美味しくいただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝の野菜室がこんな感じ↓

今日はさすがに買い出し行かなきゃですね

 

 

 

 

 

 

アルコールでお掃除も完了!

 

 

火曜~金曜までの献立きめて

買い出し行ってきますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜遅くに帰ってきた夫…。

 

 

約10日遅れで

3月分の生活費、

持ち帰ってきてくれました悲しい

 

 

今朝起きたら

PCの上に置かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前まで

月末の引き落としには間に合うように

持ち帰ってきてくれていたので

 

 

出来ればもう少し早く!

 

 

と言いたいところですが

今月は申告もあったし

いつも以上にバタバタしていたので

仕方ないですね。

 

 

大変な状況でも

生活費入れてくれて本当にありがたいです。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ始めてから

数年間で必死に貯めた生活防衛費

持ち帰ってきてくれるまでは

一時的にこちらを引き出して生活。

 

 

生活防衛費がなかったら

確実に家計崩壊していたと思います。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだしっかり数えていないし

振り分けてもいませんが

 

 

恐らく

大幅なマイナスではなさそうかな?

後ほどゆっくり数えさせてもらい

 

 

振り分け、

先取貯金できる分もしっかり

確保したいと思いますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい