PR
5日0時~

海老餃子
&黒豚肉入り餃子

5日限定で使えるクーポンも出ました拍手
5,996円→2,998円

image

たっぷり100個入り♡
海老プリプリ。食べだしたら止まらない笑い泣き

 

 

 

 

フェイスマスク

1枚あたり33円♡

買いまわりにもピッタリ♪
1,880円→1,000円

image

私はお風呂上がりに夜用を。

美容液たっぷり入っていて

パック後はしぼって首などにも使用しています。笑

 

 

 

 

ラディアンヌ

7日朝まで半額♡
2,690円→1,345円

 

2,690円→1,345円

image

穿くだけで下半身キュッと引き締め!

ピッタリしたパンツやスカート穿く時は

こちら着用してないと落ち着かない泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5日はポイントアップデー!

エントリー必須です凝視

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 



皆さんに教えていただきましたお願い




一番搾り、

ジムビームハイボール当たりますにっこり







こちら↓






ハイボール↓





 

今朝確認したら

ファミペイにアルコールのクーポンが!


もしかしたら届いてるかもです照れ

 

 

 


 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい