PR

カリス
4点で75%OFFになるクーポン出ています♡

これから使えそうなアイテムもクーポン対象!


このロンT欲しいなぁ。

3,980円→995円


1,980円→495円


3,980円→995円


3,470円→868円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\一日一回抽選できます/

油、チョコボールが当たりますよ照れ

 
 
 

   
 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 





買ってくれと頼まれていた夫のメガネ。

三連休の隙間時間に

「今から買いに行くぞ真顔」と言われ

 

 

zoffへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

楽天でこちらを購入しておいたので↓

2,200円はお得に買える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zoffさんは

比較的良心的なお値段のものが多いのかな?

と思いますが

 

 

中にはブランドものの

メガネなんかも置いているので

 

 

夫がどんなものを選ぶか真顔

 

 

内心ハラハラしていましたが

(意外とこだわり強い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に

夫が選んだメガネのお値段がこちら↓

13,300円

 

 

  

 

決して安くはない。

 

 

けどこの金額なら想定の範囲内かな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のメガネ代や

この時の歯医者代は↓

貯蓄には回さず確保しておいた

2月分の生活費でお支払い。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり年齢重ねると

体のいたるところに不調が出てきて

 

 

こういった出費が

嵩むようになってきますね~チーン

健康こそ最大の財産…。

 

 

健康寿命を延ばすために

 

 

今後はこれまで以上に

気を遣って生活していかなければですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず私は

普段から体を冷やさないように

気をつけていますが

 

 

今年に入ってからは

 

 

出来るだけチャリは使わず

積極的に歩くようにしていて…

 

 

最近一番歩いた日でこのくらい↓

普段運動不足なので

筋肉痛で泣いた(2日後爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家計のことを考えると

我が家は食費の節約も必須ですが

 

 

しっかり栄養あるものを

食卓に並べられるように

 

 

今後も色々工夫、

勉強していきたいと思いますショボーン気づき

昨夜は

にんじんと玉ねぎをフープロで〜

 

 

 

 

 

 

 

あとは

もも肉が残っていたので

一緒に炒めて…

 

 

 

 

 

 

 

 

オムライス!!

卵の価格が

だいぶ落ち着いてきましたよね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末娘に

2パック購入してきてもらったので

 

 

昨夜は卵たっぷり使って

トロトロに作れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さつまいもは

こちらのレシピを参考に

させていただきましたお願い
『♡塩カラメルポテト♡【#さつまいも#おやつ#簡単レシピ】』ーーーーーーーーーーーーーーAmazon、楽天入荷しました!【Mizukiの今どき和食】ーーーーーーーーーーーーーーおはようございます(*^^*)今日はさつま…リンクameblo.jp

表面はカリッと。

 

簡単だしお弁当のおかずにも

喜ばれそうです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ野菜少し残っていますが

今日はさすがに買い出し行かなきゃかな。

家計簿締め日まで残り3日!

 

 

 

献立たてて

購入する食材は必要最低限。

 

 

リスト作って買い出し行ってきます✩︎⡱




 



 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい