PR
エスティローダー
57,200円相当の品→18,700円
値下げ価格から更に50%DEAL




一人一点まで!まだ買える♡

楽盛ブラトップ半額

1点半額で買えるのはかなりレアかと…。
クーポンは商品ページ下にスクロール♡

2,780円→1,390円

 

 

 

リンツ

48粒2,780円~1粒58円

 

 

 

and Me

3,000円、2,000円均一セール

\ダウン3,000円均一/

 

 

 

\ニット2,000円均一/

 

 

 

 

 

 

 

 




こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧






昨日購入した今週分の食材↓

 







昨夜は息子のリクエストでうどん!

リクエストが簡単なメニューでありがたい。笑

豚肉炒めて

 

 

 

 

 

 

 

 

玉ねぎも炒めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水を投入してアクを取る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはカレールーと麺つゆで味付け

最後に

水溶き片栗粉でトロミをつければ

 

 

お蕎麦屋さん風カレーうどん完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かブログにも書いていますが

義母から教えてもらったレシピですお願い

詳しいレシピないので

ルーや麺つゆは

毎回味みながら足してます泣き笑い

 

 

 

 






あとは

油揚げに納豆、マヨネーズをかけて

トースターで焼いた副菜

 

 

 

 

 

 

 

サクサクで美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は娘のリクエストで

ピーマンの肉詰めにする予定です

ズボラ主婦にはちょっとハードル高い昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






先日は夫から

メガネを買ってくれと言われ

image
近々買いに行こうと思っていたところですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は

歯医者帰りの夫から

こんな領収書を突き付けられる

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

実費の被せもの勧められた。

立て替えておいたからちょうだい真顔

実費?

しかも10,000円超??

 

 

聞いてないよ~ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日や仕事の隙間時間に

夫が定期的に歯医者に通っているのは

知っていましたが

 

 

どんな治療をしてるかまでは

私の方では把握しておらず。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこれ↓

 

 

詳しく聞いてみたら仮歯みたいで…滝汗

知識がない人間の個人的な意見としては

 

 

仮歯なのに実費?

短い期間で外すのにそれ必要~??

 

 

っていうのが正直な感想昇天

 

 

最終的に良い状態にするためには

恐らく重要なものに

なってくるのかな?とは思いますが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも必要経費ですが

 

 

予定外の出費が嵩み

気持ちが萎える〜昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

メガネの福袋代も

医療費で計上してしまったので

 

 

 

医療費積立が全然足りない

image

という緊急事態オエー

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず夫が

2月分の生活費を持ち帰ってきてくれたら

 

 

歯医者代は優先的に支払わねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年初月からこんな状況…

 

 

先が思いやられます真顔真顔

 

 

 



 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい