PR
一人一点まで!まだ買える♡

楽盛ブラトップ半額

1点半額で買えるのはかなりレアかと…。
クーポンは商品ページ下にスクロール♡

2,780円→1,390円

 

 

 

30日12:59まで!

ファースリッパ

2点まとめ買いで半額!
レビューも◎あったかそう~♡

1,550円→775円

 

990円→775円

 



 

 

リンツ

48粒2,780円~1粒58円

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧




お肉や魚がなくなってしまったので

今日は買い出しへ。

 

 

今週の購入品がこちら↓

2店舗合わせて5,613円







今日は

牛乳買わなければいけなかったので

さすがに徒歩は断念。笑









週の予算は6,000円なので

3週目残金既にこれだけ。

一年前と比べるとやはり

やりくりが厳しくなってきましたが

 

 

子どもが成長しているのに

ずっと同じ予算なんてあり得ない

 

 

支出が増えるのは当然ですよねネガティブ

 

 

 

 

 

 


 

ロスは出さないように、

あとは無駄な買い物も極力控えながら


無理のない程度に

がんばっていきたいと思います泣き笑い気づき

 

 


 

 

 

 

 

 





昨日は娘と一緒に

ダイソー、スーパーへ行ってきました

 

 

購入品がこちら↓


バレンタインのお菓子作り用の食材✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

パイシートもなかなか良いお値段で

全部で約3,000円

 

 

ニコニコしている娘の横で

母の顔は引きつる滝汗

 

 

しかも

まだ足りないものがあるようで

後日追加で購入予定不安

 

 

 

 

 

 

 

 

以前購入してあげた

この本がきっかけとなり

image

今年はお友だちと交換したり

好きな子にもあげるようです🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分であれこれ計画立てて

購入する材料決めて…

 

 

なんだかとても楽しそうにやっているので

 

 

母は手出し口出しせず

そっと見守ってみようと思いますimage

とりあえずチョコパイは

冬休みに一度練習して上手に焼けていたので

 

 

お友だちにもあげられそうかな?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はイベント費の方で

バレンタイン代として

5,000円確保しているので↓

image

食費には影響なし。



予算に入れておいてよかったです笑い泣き

 

 






 

さて。

 

 

そろそろ夕飯の支度始めなければ。

 

 

今日は息子のリクエストで

うどんにする予定です凝視気づき
 

 



 

 

 

 



感謝ボーナスで先ほど引き換え。

手だし20円くらい

届いていた方

期限は31日までですよ~照れ





 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい