PR

レアリーク
キーケースとぞうのカードケースが

1,000円ぽっきり!

1,500円→1,000円

 

 

 

 

シルク
レッグウォーマー

1,500円→1,000円

image

チクチクしないし履き心地良くておすすめ♡



 

嵩張る衣類をスッキリまとめられて便利です♡
ジムやお風呂に行くときも使える♪

 
 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

クリスマス、旅行、お正月…

 

 

楽しかった冬休みも終わり

今週からようやく

日常が戻ってきました昇天

image

今年の冬休みも

かなり暴走してしまい

大金使ってしまったので

特別費だけで23万近く吹っ飛びました

 

 

 

また、

節約を意識した生活に戻し

目標に向けて頑張っていこう凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

次にやってくるのが…

 

 

 

 

 

春の大出費祭りガーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は今年の春、

車検も控えているので

image

・車検

・固定資産税

・自動車税

・自動車保険

 

 

300,000円超

の大出費が予想されています不安

 

 

車検に関しては

予測が少し難しいので

足りるかちょっと心配。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬は楽しいイベント事での支出でしたが

 

 

春は納税やら保険の支払い…

 

 

考えただけで

鬱々とした気分になってきますねネガティブ

ですが、

 

 

 

どれも逃れることは出来ない出費なので

 

 

 

 

お給料(ボーナス)が出たら

「貯金とは別」に

出ていくお金

として取り分けておく

 

 

 

 

イレギュラーな出費に

振り回されることがないように

 

 

今年もしっかり管理していこう。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにも何度も書いていますが

 

 

特別費の一部は

あおぞら銀行bank支店(ネット銀行)の

BANK The Savingsで

 

 

毎月自動で積立中↓

・一度設定すれば

 毎月嫌でも(笑)自動で積み立てられる

・目的別に分けた分も金利年0.2%

 

 

 

私のようなズボラ人間には

ありがたすぎる機能です泣き笑い

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

昨夜は

お歳暮でいただいたハムや

長ネギ、卵を炒めて

 

 

 

 

 

 

 

メインは炒飯にしましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

あとは

山本ゆりさんのレシピ本に載っていた

塩麻婆豆腐!

今回もリンク貼り付け失礼致しますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度か

作らせていただいていますが

 

 

私は普通の麻婆豆腐より好きかも?

あっさりしていて

とても食べやすいです♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

気づけば今日がやりくり最終日。

 

 

冬休み中、

散財しまくりでやりくり費も荒れ気味

 

 

家計簿締めるのが恐ろしいです不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい