ご訪問ありがとうございます
2児のママ はなです✩︎⡱
いいね・フォローありがとうございます♡︎ʾʾ

2020年は

目標の年間100万円貯金を達成しました✧︎*。

↓↓↓↓

 
Instagram始めました✧*
CLICK HERE
↓↓↓↓
まだまだわからないことが多い初心者ですが
インスタでも
仲良くしていただけたら嬉しいです✩.*˚
よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)♡



 


 

年に4回の

楽天スーパーセール✧︎*。

イベントバナー

お買い物

楽しまれていますか?( ˊᵕˋ* )



今回

子どもたちの靴は

絶対買おうと

決めていて

 

 

初日に無事

ポチできたのですが



他にも

結構色々買っていて…(๑꒪ㅁ꒪๑)

 

 

 

 

お米…



 

唐揚げ…



 

アゲツヤ…





 

 

そしてこちらも(llllll゚Д゚)!!




↓↓

 

 


 

除湿機ついに

買ってしまった〜(´º∀︎º`)♡

 

 



 

冷蔵庫を見に行った日の夜

夫と話をしていて

↓↓

 

予算に少し余裕あるし

欲しかった除湿機、

この機会に買ってしまおう!!

 

 

っということになり…




完全に勢い!!笑




でも

ずっと欲しいと

思っていたものなので

後悔はなし*ˊᵕˋ)੭



どのくらい効果があるか

到着がたのしみです✩︎⡱

節約も大切だけど…



手間を省いてくれる

時短家電に関しては



今後は積極的に

取り入れていきたい( ˊᵕˋ* )



欲しいものリスト作って

家電貯金

はじめてみようかなぁ。



目標あると

お仕事更に

がんばれるかも…✧︎*。



少し検討してみたいと

思います( ˊᵕˋ* )





   





昨夜

ずっと一緒に

あそんでました(´º∀︎º`)♡笑




 


 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/

\3,780円→1,890円/

デンタルフィットさんの歯ブラシ
磨きやすくて

我が子も愛用しています(* ¨̮*)/♡
image

洗顔パッククーポンで半額✧︎*。

\2,780円→1,390円/

 

 
========================

大人気クレンジング☆
私も申し込んでみました♪



 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩