image
 

ご訪問ありがとうございます
2児のママ はなです✩︎⡱
いいね・フォローありがとうございます♡︎ʾʾ

2020年は

目標の年間100万円貯金を達成しました✧︎*。

↓↓↓↓

 
Instagram始めました✧*
CLICK HERE
↓↓↓↓
まだまだわからないことが多い初心者ですが
インスタでも
仲良くしていただけたら嬉しいです✩.*˚
よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)♡



 


 

昨日は

家電量販店へ( ˊᵕˋ* )

 

 

 

 

先日のブログにも

書きましたが…

 

 

この貯金を使って

↓↓

 

近々

冷蔵庫を買うと

決めていたので

 

 

家電量販店巡り

してきました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

 

 

 

今回狙っている冷蔵庫。

 

 

安くなるのが

だいたい今の時期とされていて

↓↓

予想通り

かなり安くなっている

型落ち品もあったのですが

 

 

あまり

ピンとくるものがなくて。泣

 

 

 

 

 

 

結論から言うと…

今買うのやめました( ;∀︎;)!!

 

 

 

 

 

容量や機能的に

これだ!!!!


と思うものが

あったのですが

 

 

その冷蔵庫は

今年の4月に発売されたもので

恐らく

あと半年くらいは

現行品として

店頭に並ぶと思う

 

 

とのことでした。泣

店員さん情報

 

 

 

 

迷いましたが…

・急ぎの購入ではない

・妥協したくない

 

 

という気持ちから

 

 

気に入った冷蔵庫が

型落ちになるタイミングまで

待つことにしました~(´•̥ω•̥`)!

 

 

 

 

 

この時期

買おうと思っていたので

ちょっと残念な気持ちも

ありますが

せっかくなので

気に入った品を

底値で買いたい( ;∀︎;)✧︎*笑

 

 

 

年明けあたりに

また偵察に

行ってみようと

思います( ˊᵕˋ* )

 

 

ちなみに…

 

 

 

今買ったら

がんばって値下げしてもらって

20万円!!!!
ポイント進呈なし、リサイクル込

image
あと半年後…

 

 

この価格より

少しでも安く

購入できるといいな( ;∀︎;)♡

 

 

 

 

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/

6日勝ったら倍☆2倍


\3,780円→1,890円/

デンタルフィットさんの歯ブラシ
磨きやすくて

我が子も愛用しています(* ¨̮*)/♡
image
 

イベリコ豚ローストポーク
6日23:59まで半額!!
\9,980円→4,990円

 

 
========================

大人気クレンジング☆
私も申し込んでみました♪



 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩