image
 

ご訪問ありがとうございます
2児のママ はなです✩︎⡱
いいね・フォローありがとうございます♡︎ʾʾ

2020年は

目標の年間100万円貯金を達成しました✧︎*。

↓↓↓↓

 
Instagram始めました✧*
CLICK HERE
↓↓↓↓
✓実践している家計管理法
✓節約術
✓資産運用
✓子育てあれこれ…


まだまだわからないことが多い初心者ですが
インスタでも
仲良くしていただけたら嬉しいです✩.*˚
よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)♡






 

そろそろ動きだそうか

迷っていること…。

 

 

それが

 

 

 

 

\冷蔵庫の買い替え/

 

 



以前

こちらの投稿をした時に

↓↓

 

買い替えるなら8~9月!!
冷蔵庫▷▷

新モデル出るのが秋なのでその前の購入が安くておすすめ

 

 

と皆さんから
教えていただき…( ˊᵕˋ* )

 



こちらの口座で

費用を貯めて

↓↓

安くなる時期を

待っていました✩︎⡱





そろそろ

家電量販店巡りをして

・容量

・価格

・カラーなど…


色々比較して

 

納得いくものを

見つけに行きたいと

思っているのですが

 

 

ここのところ

感染急拡大してきて

しまっているので

少し躊躇しています( ;∀︎;)

 

 

 


冷蔵庫に関しては

購入してから

もう10年以上

経過してしまっているので…

やはり壊れる前に
買い替えたい。泣

 


 

タイミングみて

お店が空いてそうな時間帯に

ちょっとのぞいてみようかな。

 

 




今考えているのは

image

500L前後のもので
出来れば
20万円以内に

収めたい(´,,•ω•,,)♡︎



 

色々みていくうちに

希望は変わっていきそうですが

 

 

少しずつ

動き出したいと

思います*ˊᵕˋ)੭✩︎⡱






 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/



 
▷▷aquagarage
8日09:59~
24時間限定30%OFF☆
\2,990円→2,093円/


クリアランスセールで
MAX80%OFF ↓↓

\2,629円→1,314円/

 

\2,838円→1,419円/

 

\2,740円→1,369円/

 



 
========================

大人気クレンジング☆
私も申し込んでみました♪



 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩