ご訪問ありがとうございます。
2児のママ はなです(*˙ᵕ˙ *)
いいね・フォロー
ありがとうございます☆*。

昨年は
目標の年間100万円貯金を
達成しました( *´꒳`*)੭"
 

 


 


皆さんの投稿を見て

とっても気になり…

 

 

 

私も申し込んでみました(* ¨̮*)/♡

 

 


 

 

\マナラホットクレンジングゲル/

 

 

 

 



 

中身はこんな感じで

ゲル7日間分と

漫画や使用方法などが

記載されている冊子が

入っていました✩︎⡱

 

 




1回分を

手に出してみると…

こんなにたっぷり✧︎*。





メイクとなじませながら

優しくマッサージしてみると…

 

 

ぽかぽか

あったか~い♡ 

美容液成分たっぷりの

濃密温感ゲル。


温めながら

メイクも毛穴汚れも

しっかり絡めとってくれます( ˊᵕˋ* )






このゲル、



柑橘系の香りで

みかんのような

とっても良い香りが

するのですが

娘が私の横で


いいな〜美味しそう〜( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎


と呟いていました。笑

 

 



私自身

結構な敏感肌なので

クレンジングに関しても

合う合わないが

あるのですが…

今4日分

使いましたが

肌荒れなどもなく

問題なく使用できています✧︎*。

 

 

洗い上がりの

ツッパリ感もなく

ツルツルもっちりに

なりますよ~(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

 

 





これが無料だなんて…

信じられない( ;∀︎;)!!







申し込みもとっても簡単♪

 

 


①全4問の簡単なアンケートに答える


 

②お届け先入力


 

③入力内容確認の1番下まで

スクロールして

「7日分のみ受け取ります」

をタップすればOK☆


 

 

 

 

人によって

合う合わないって

本当にあると思うので…

 

 

使い心地を

無料で1週間お試しできるのが

やっぱり嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊






雑誌にも

掲載されている

大人気クレンジング*ˊᵕˋ)੭







\マナラホットクレンジングゲル/

とってもおすすめです✩︎⡱

 


 




 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/





\通常より200円分プラスされて特別バナー★/ 遊べるポイントサイト ワラウ
image




ポイントタウン
↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

  image

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩