美女パーティー | Z leaders blog

Z leaders blog

SPECIAL TALK

           こんちにはニコちゃんマーク


            金子光恵です マイメロ



           先日は、たくさんのご協賛ありがとうございました心


           ご提供頂いた皆様も、当選された皆様もキラキラ


           aya を通して、うまく応援しあって頂ければと


           願っています キラきゅんっ



           まずは、 ご協力頂いた aya メンバーのご紹介キラキラ



           Z leaders blog


          会社経営 稲冨美紀さん より



        Z leaders blog

   
        Z leaders blog


          ヌードジュエリーを会場で装着施術 キラ と
 
  
       tricca(トリッカ)  にて


         アイラッシュエクステ&ヌードジュエリー

         12000円券を 3名 に キラきゅんっ   




        Z leaders blog
            作家 斉田直世さん


          ステキな笑顔です笑顔 Happy いただきましたぁ顔 
 
    
          

       Z leaders blog


         トリッカの高田さん、施術ありがとうございましたーペコリ



         たくさんの方にヌードジュエリー喜んで頂けましたポワワァン

         稲冨さん 本当にありがとうございましたーペコリ




          続きまして~ 上げ上げ




          Z leaders blog



         フラワーギフト会社経営 柳澤稔子さん

      
         
         とても美しい スペシャルBOX 26500円を2点もキラキラ


         Z leaders blog
          サロン経営 永田明華さん


   
          稔子さんのご友人の


          スタイリストの上瀬美和さん

          Edieのローズシュシュとりぼんシュシュ


            Edie 【イーディ】 さまより


           8名にもシュシュを~キラ


               

         Z leaders blog
           シンガーソングライター 澤田かおりちゃん



         Z leaders blog
           フリーキャスター 水野由加里さん



            稔子さん、ありがとうございましたキラきゅんっ

            上瀬さまにもよろしくお伝えくださいペコリ




          お次です~ 上げ上げ


         
         Z leaders blog

          キムカツ・ゲンカツ & AKジュエリー 会社経営の

          国兼亜紀子ちゃん



          キムカツ・ゲンカツのお食事券を6名に キャハハ


          
     Z leaders blog

     Z leaders blog


      そして、AKジュエリー の リボン型ビアス&ネックレスキラキラ


     Z leaders blog

       ミスコン世界大会出場 キラキラ お墨付き美女
         福村あけみちゃんがゲットでした~


     
      Z leaders blog



         あきちゃんキラキラ いつも ありがとねー

         抽選でゲットした スタッフ みかちゃん も大喜びしてますキラきゅんっ




         まだまだ、、続きます・・・LOVE