キムカツ♪♪ | Z leaders blog

Z leaders blog

SPECIAL TALK

こににちは~かおはーと

ayaSTAFFの海香です~アップ


Z-leadersPARTY最高でしたねぇぇ~キラ
みなさんのパワー素晴らしかったですっっラブラブ!

今回も、皆さまに喜んで頂けて本当によかったデレデレラブ

そしてそして。。。

わたしもちゃっかり。。。

当てちゃいました!!

Z leaders blog

完全に浮かれ顔でお届しておりますあひるあひる

私の大好きな、国兼亜紀子さんからのご提供Wハート

これまた大好きなキムカツ無料券いただきましたぁぁ上げ上げ

Z leaders blog


うれひぃぃ~~~音符

国兼さんいつも有難うございますぅ~~~四つ葉ニコちゃん

そして、ご来場頂いた全ての皆様にWハート感謝Wハートですニコちゃん