艦これアーケード次期作戦準備!輸送作戦丙作戦5/26 | はまぐりのズボラで脈絡の無いブログ

はまぐりのズボラで脈絡の無いブログ

ブログの説明を入力します。

5/26に、丙作戦を1周してきました。

まぁ、丙作戦という事もあり、編制の自由度が高く攻略も事前に準備しておいた事で

無事攻略する事が出来ました。

クリア報酬

一式徹甲弾は、大和か武蔵改二にでも装備させて、

三式爆雷投射機集中配備は、ステージに合わせて駆逐艦達に装備させよう。

でも、五十鈴改二や由良改二に装備ボーナスによるパラメーター上昇効果があるみたい。

 

攻略途中での艦娘の邂逅は、殆どが既出の艦娘でしたが、

まだ未入手の水上機母艦のコマンダンテストが当たりました。

 

んで、イベント攻略した時の報酬艦は・・・

レンジャーさんでした。