えっもしやU字工事?! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

今日の一発目いっちゃって~爆弾

日曜日!晴れっつう事で今日はいろんな

お客さん達友達来店ショップしてくれました!!

その中の1組キラキラお客さんを紹介しちゃいま~す音譜

栃木県日本から来てくれましたバンザイキラキラ

たかひろクン堂本剛けんとクンDAIGOみどりちゃんmama_egao

元気いっぱい!ガンバパンダ*寝不足全開ネス(パジャマ)ぐぅぐぅ

フーボーキラキラウインカーひらめき電球を買って頂きましたチョキ

話しをしてたらなんとビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

寝ないぐぅぐぅで来たんだって叫びパンダ*

えーっ叫びパンダ*叫びパンダ*叫びパンダ*叫びパンダ*叫びパンダ*パンダ*

めちゃめちゃうれしい指圧の心指圧の心指圧の心指圧の心指圧の心

ありがとうございますどーもっshokoponどーもっshokoponどーもっshokopon

Z-FATHER楽しんで頂けましたでしょうか!?

そんな気合いメラメラの入った3人さ~ん友達

一発いきま~す♥akn♥

カシャカメラキラキラ
ゼットファーザーのブログ

最高っすぐーグ~ぐーグ~ぐーグ~ぐーグ~ぐーグ~

また遊びに来てねsei

寝不足ネス(パジャマ)ぐぅぐぅお肌102大敵ですなんちって~笑

コメントをいただきました音譜

どうぞカラオケ

栃木県から寝ずに来ました

ゴメンね ゴメンね~

 byたかひろ・けんと・みどり


My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしてね。