イエローマジックフーボー? | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ウィーッス!チョキ

今日は気合い入れてメラメラ2発目イクッ~爆弾爆弾

OK!OK今日来店のお客さん中島裕翔2階ウキウキ階段上る棒人間にあった

試作の「イエローマジックフーボーキラキラを見つけて目パンダ*

「これ、売って下さい中島裕翔音譜って言われて

「試作だからちょっとダメなんですよネ~父蔵(モアイくん)って

俺が言ったら

「このフーボー作って下さいよ中島裕翔あせるって

「そうだよね~父蔵(モアイくん)何人も言われてるけど

ちょっと考え中ハテナなんだよねぇーsss汗って

「そうだひらめき電球お客さんのRG黒バイクに付けて

ちょっと感じみさせてお願いあせるって言ったら気持ち良くラブラブ

「OK!です中島裕翔って本当父蔵(モアイくん)調子イイヤツだね叫びパンダ*

でもヤバイ汗めちゃめちゃ似合ってるラブラブ

これはカッコイイキラキラパンダ*キラキラパンダ*キラキラパンダ*キラキラパンダ*キラキラパンダ*


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

よっしゃ~オー俺作っちゃうゼ~♥akn♥

OK!ベイベ~キスマーク

フガチョ~*☆*:;;;:*☆*:;;;:

キイロRG250黒バイクオシャレキラキラ

でもフーボー付けたらもっともっとオシャレさんキラキラだね!!

本当流行アップお客さん達友達が作るんだよねひらめき電球

OK!グッド!父蔵(モアイくん)応援団長クエーガンバって作りま~すバンザイ

センキュ-指圧の心指圧の心指圧の心指圧の心指圧の心

もう一台の友達堂本剛GS黒バイクキレイキラキラにまとまってて渋い指圧の心


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

またちょこちょこ来て下さいねビックリマークビックリマーク

今日はありがとうございました音譜

コメントいただきましたチョキ

どうぞカラオケ

イイね~!早くイエロー風防が欲しヨー!中島裕翔

アットホームな感じにシビレました GS堂本剛


My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしてね。