今日はZⅡ~♪ | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハーイ!皆んな元気ーっ?指圧の心

今日はヨコスカ日本千葉日本から来店してくれたポイント

イケイケ音譜ZⅡ乗りDASH!の4人のお客さん達Lead

一発爆弾撮らせてもらいましたよ~んカメララブラブ


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

最近ZⅡW400お客さん友達元気良く登場バンザイしてくれる!!

うれしいっす父蔵(モアイくん)チョキ父蔵(モアイくん)チョキ父蔵(モアイくん)チョキ父蔵(モアイくん)チョキ父蔵(モアイくん)チョキ

ラブラブラブラブトロけそうな暑いおやじ。

HIDEちゃんDAIGOマユミちゃんme2a

まいったゼ~父蔵(モアイくん)パンダ*

「ZⅡでカップルさんいらっしゃ~いドキドキ

センキュー♥akn♥キラキラ♥akn♥キラキラ♥akn♥キラキラ♥akn♥キラキラ♥akn♥キラキラ

いっつも遠くからありがとうございまーす音譜音譜

コメントもいただきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

どうぞカラオケ

T-STYLEたけしニコニコ

今日はありがとうございました

また遊びに来まーす

T-STYLE 元輝ニコニコ

首治りました

昨日コケました

レンズ割れました・・・

大阪から来ましたmama_egao

まゆりんです

ボクはヒデちゃんですニコニコ


My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしてね。