第三土曜日は?第三京浜の日? パート2 | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

熱い夜の続きですべーっだ!

保土ヶ谷P・Aパーキングに着いて皆んなバイク黒バイクから降りて

ニッコニコニコニコラブラブしながら走りDASH!について話したり

バイク黒バイクの事を話したり

すげえ~楽しい音譜ひととき音譜音譜


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

1時間位時計P・Aパーキングにいてそれから今度は

ちょっと湘南江ノ島海マックバーガーお飲み物だぁ~!!

レッツゴ~オーオーオーオーオーキラキラ

江ノ島海までは皆んな軽く流して

ツーリングタイプDASH!でと思ったら

イキナリパンダ*ブルメタハーレーエストレヤ☆ブルーフジイ君山下智久

海岸通り海に入った瞬間

1人ドラックレース状態DASH!!?DASH!!?DASH!!!

ストレスプンプン溜まってたのか!?

皆んなマックマックに止めたのに

フジイ君山下智久一人でどっか行っちゃった(ノ゚ο゚)ノ汗

あれれ!?何が彼に起きたのか叫びあせる

20分位時計して帰って来たびっくりパンダ*

ただタバコあかまるを買いに行ったんだって苦笑

ビックリしたよ叫びパンダ*本当!父蔵(モアイくん)

皆んな揃って海岸マックマックパーティークラッカークラッカークラッカー

ワイワイガヤガヤイイ年こいたオッサン達悪鼻水ぷんぷん

いっぱいで「夜中に何んなんだろう!?!?って

思われちゃうねべーっだ!にひひ

今回ビックリパンダ*したのがFIX鈴木君成宮寛貴カメイ中島裕翔

同じ年49才ビックリマークビックリマークビックリマーク

そして父蔵(モアイくん)50才ビックリマークビックリマークビックリマーク

ヤバイパンダ*父蔵(モアイくん)ジジイすぎる汗

鈴木君成宮寛貴父蔵(モアイくん)1才しか違わない叫び汗

マ?マ?マジ~?????

父蔵(モアイくん)60才以上に見られちゃうしあせる

鈴木君成宮寛貴30代っぽいし音譜

まいった354354まいった354354

皆んな大爆笑!━━━(゚∀゚)━━━!!!

カメイ中島裕翔の昔の悪ガキタバコ ヤンキーだった頃の話で盛り上がったり爆弾

笑いっぱなしY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

笑ってる場合じゃねぇぞえっパンダ*

もう3時時計近いそろそろ走ろうただいま

今度は鈴木君成宮寛貴先頭でヨロシクチョキって事で走り出したDASH!

海岸流してヨコハマ→ヨコスカ道路発煙筒に入って

そこからまたチキチキマシン大レース((チェッカーフラッグ))

始まっちゃってメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

もう最高!о(ж>▽<)y ☆

横浜新道→第三京浜発煙筒を走って

皆んな無事帰って来ましたぁ~バンザイ

ジィジィ達の走りは永遠です!悪鼻水ぷんぷん指圧の心


My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしてね。