第三土曜日は?第三京浜の日? | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハ~イ音譜音譜音譜

ちょっとブログパソコンをサボってたファーザー父蔵(モアイくん)です!!

OKビックリマークベイベ~!?

皆んな元気してた!?

俺も元気マンマンガンバ

ちょっとここの所楽器コーナーベースギターを作ったり

ちょっと改装ゴミ捨て掃除したりと忙しくって

ブログパソコン出来なかったあせる

スンマセーンどーもっshokopon

OK!!昨日仕事が終わって23:00頃時計から

オヤジ達悪鼻水ぷんぷんがゾロゾロ集まって来た音譜
ゼットファーザーのブログ

ヤバイゼ~叫び叫び叫び叫び叫び

行くゼ~オーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

走るゼ~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

テンションアップアップ上がりまくりで

ソッコー家ルーン黒バイクを取に行って

ショップに戻ったら全部で10台目になってるじゃ~んクラッカー

楽しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ジジイ悪鼻水ぷんぷんのナイトツーリングDASH!DASH!DASH!

レッツゴ~オーオーオーオーオーキラキラ
ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

皆んなイイ年こいてバイク大好きラブラブっつうか

大好物ドキドキ入っちゃってるニコニコ

まずは父蔵(モアイくん)が先頭走ってと

アレ?パンダ*パンダ*パンダ*パンダ*パンダ*パンダ*パンダ*

ちょっとあせるちょっとあせるまだGOサイン♥akn♥出してないのに

イタローDAIGOいきなりガマンもぉだめ・・・出来ないみたいでカッ飛び出したDASH!

「しょうがねぇなぁ父蔵(モアイくん)

「じゃあ左ウインカーひらめき電球出して後ろのバイク達赤バイク黒バイクW400

行かすかぁーにひひ

父蔵(モアイくん)が左ウインカーひらめき電球を出したら

皆んな元気良く元気男走り出して父蔵(モアイくん)は一番後ろで

ニヤニヤニヤニヤしながら走って皆んなの動きを見てた目目

マコト堂本光一ディガーoldも来てるから

ちょっと様子を見て目走ってあげないと心配134だから

途中まで後ろに着いて走ってあげてDASH!

でもマコト堂本光一ディガーold全然ブレないし走りも

バッチシ指圧の心音譜指圧の心音譜指圧の心音譜

「そろそろ俺も行こう父蔵(モアイくん)っと

バイバ~イsei音譜

シフトダウンしてアクセル全開メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

レッツゴ~オーオーオーオーオーキラキラ

マコトゴメン!お願いあせる

最高クラッカー楽しいクラッカー

皆んないっつも笑顔ニコニコで走ってる

こういうのイイよネポイント

でも50才指圧の心ですマジで叫び汗

熱い夜はまだまだ続く指圧の心


My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしてね。