ZファーザーでROCK’N ROLL | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハーイ!ベイベ~指圧の心

元気かぁ~い!?

ちょっと聞いて!!聞いて!!

ついに勝手にギターコーナーレスポール作っちゃったチョキ


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

けっこうバイク好きな人ドキドキバンド音譜やったり

ギターレスポール弾いたりして楽しんでる人ニコニコが多いので

ちょっとギターコーナーレスポールを作ってみました!!

するといろんなお客さん達友達がこ~んな感じで

味見音譜をしてる試奏音譜つうやつポイント


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ
(あっこちらはZファーザースタッフの鈴木さんでした汗

ESPギターレスポールを作ってた

お客さんのまっちゃん堂本光一社長最高ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

「楽しいバイクパーツギアチェーンもいいけど

ギターヤバイよパンダ*これって叫び

コーフンしまくり( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ギターレスポールの作りの良し悪しまるバツまで教えてくれたラブラブ

あと日本富士山初日の出でこれまた有名ラブラブ

山野楽器さんにいたお客さんDAIGOも来てくれて

「社長いいの持ってますネグッド!って褒めてくれたラブラブ

ちょっとひと安心ドキドキドキドキドキドキ

めちゃ安なギターレスポールからちょっといい物までポイント

手軽に楽しめる程度ですけどラブラブ

ギターコーナー演劇出来たから皆んな遊びに来て!!

是非あなたのギターテクニックを聞かせて下さい父蔵(モアイくん)

そしてバイク黒バイクとギターレスポールこれまたカッコイイ!!!

弾けなくたって結構部屋のキラキラディスプレイキラキラにも

最高オーやってみてネポイント



My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしてね。