【授業内容】
1.第二関門プリント⑦
2.過去問演習
3.知識
・漢字 演習プリント
・文法 演習プリント
4.自習
・国語強者のみ
【宿題】
・間違えた知識すべて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日もお疲れ様でした!
自習の時間の使い方がすべてです。
与えられたものってのはいわば最低限だし
そこからどれだけ吸収するか、発展させるか、じゃないですか。
おわったーミスったーーーまぁ次はいけるでしょ!
なのか
これ落とさなければ、、、間違えないように、どうしよう?
→たくさん書いてみた。ダメだった
→数日後に同じ問題を解いてみる を繰り返してみた。ダメだった
→友達や家族に、出会ったら問題出してもらい続けた。覚えた!
→これだ!俺の覚え方は!
なのか
ですよ。
ね?全然経験値も、得た解決策も、次への繋がり方も
ぜんっっっぜん違うでしょう?
考えなさい。