塾報完成 | ZENT進学塾

ZENT進学塾

池上線・大井町線の
旗の台駅から徒歩1分。

地域密着型で高校受験専門の
集団授業を行う進学塾です。

右写真 代表:武田

ブログの記事は勉強や
塾のことに限らず
いろいろごちゃまぜ。

お問合せはコチラからどうぞ
https://zent-study.com/

5月の塾報が完成しました。

 

 

まだ同時配布のものが出来上がっていないので

 

 

配布は来週の月曜日になると思います。

 

 

今回は定期テストや内申について。

 

 

色々ごちゃごちゃ書いたのですが

 

 

結局重要なのは普段の生活です。

 

 

普段の生活が整ってないのに勉強なんてできません。

 

 

社会に出てからもそうですよね。

 

 

日々お生活が回ってないのに仕事なんてぜんぜん…。

 

 

仕事で優秀な人は

 

 

日々の生活がしっかりしている。

 

 

重要なのは普段。

 

 

だって、あらゆる事柄って普段の生活の延長線上にあるものなんですからね。