ベイビーの変化 | ZENT進学塾

ZENT進学塾

池上線・大井町線の
旗の台駅から徒歩1分。

地域密着型で高校受験専門の
集団授業を行う進学塾です。

右写真 代表:武田

ブログの記事は勉強や
塾のことに限らず
いろいろごちゃまぜ。

お問合せはコチラからどうぞ
https://zent-study.com/

ベイビー、なんだかここ一週間くらいで急激に変わったように感じます。



認識能力とか言葉とかが



明らかに1段階レベル上がった感じ。



だいたいの感覚?知覚?やらが整ってきて



意味?を理解し始めてる感じです。




まだ自分で言葉を話すことはできなくて喃語?を話して?いるのだけれど

(ずっっっとなんか言ってます笑)



意味のある単語もたまに出てくるようになり



さらに、明らかに



2月末あたりからはこっちが言っていることの意味や



自分がやっていることの意味を「理解した」動きをするようになってきました。



2月頭くらいまでは



わかってるのかな?



わかってそうなんだけどどうなんだろ?



みたいな微妙なところがたくさんあったのですが



今はもう「あ、わかってるね」と感じる反応になりました。



特に、大阪、熊本とまわって帰ってきてからがレベル違う感じ。



なんか、凄い革命が起きてる感じ。



ここからさらに爆発的に成長するのかな?




やたらニコニコしながら部屋中歩き回ってるのだけれど笑




楽しみな反面



すでにちょっと寂しくもある。



あの時のぷにぷにベイビーはもういない!



みたいなね笑